吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

みじん切り大会

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

ワタモテ

タイトルの長い漫画はラノベでつまらん。

そういう偏見がしばらくあちきを取り巻いていました。

そしたら、ちょっと予想しない方向からオススメされたりして。

そもそも、ラノベじゃなかったんだ、と知って。

とりあえず買ってみる。

と。

シンクロ率400%

たまにモテようとするから、シンクロしない時もあるんだけど。

あるあるネタ見てるような感覚。

カラオケに対して

「クラスのバカ集めて歌唱会かおめでてーな」

とか

「寿命1年減らしていいから事故死しねーかな」

とか

パクられたか?(何が)

という感じで放っておけない漫画。

読んでしまう、ね。

「コイツ今すぐ消滅したりしないかな?」

とか思ってたね、俺は!

俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(1)では、こういうシーンがあったね!

嘔吐嘔吐!!