吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳裁判

姫のためなら死ねる (1) (バンブーコミックス WIN SELECTION)姫のためなら死ねる (1) (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2011/05/07)
くずしろ

商品詳細を見る

まんがライフWINに掲載

竹書房つながりで、購読しているまんがくらぶオリジナルに一度掲載され、ずっと気になっていた作品

贔屓にしている書店に2巻だけ置いてあり、回避する状態がしばらく続いたが・・

最近3巻が発売したようで、1巻が再入荷

勢いづいて購入してみました。

女性作家っぽさが結構強めかな?

ノリとか、絵柄が。

もしかしたら、そこで好き嫌いが出る作品かもしれない。

私はすごく好きなので一気にのめり込みもうした。

テンションがすごく好きだわ。

ゆりゆりしてていいですね。

百合ィ!

近いうちに、2巻、3巻を買いに行こう。