吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

タイムイズバデー

メダロット7 カブトVer./クワガタVer. パーフェクトロボトルブック (Vジャンプブックス)メダロット7 カブトVer./クワガタVer. パーフェクトロボトルブック (Vジャンプブックス)
(2012/09/13)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

己のミスでデータを消去してしまって以来、放置プレイが続いたメダロット

最近少しまた進み始める。

色々と文句もあるんですけども

主にマップ関係で。

登場メダロットの種類、選抜の基準

メダチェンジ

メダフォースのあり方

レベルのあり方

マップさえ改善されれば言うてて

直してほしいとこいっぱいあるけど

まあ、メダロットの風が吹き続けていることが大切ですわ。

先ずは、先ずはな。

GB版の機体全部乗せてくれないとね・・いずれね。

まあ、そこはええとして。

前も似た話してるかもしれん。

とにかく、またやり始めましたという話。

セーラーマルチとか使ってます。

久々に起動して。

ネットにつないだら。

わけわからんぐらい通信アイテムが手に入りました。

メダルとメダリアまみれ。

ややテンションもあがったが

テインペットがまだ4つしかなく、全く生かしきれない。

これからだ