吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サッポロ暫定一番

炊飯器少女コメコ (2) (まんがタイムコミックス)炊飯器少女コメコ (2) (まんがタイムコミックス)
(2012/09/06)
うず

商品詳細を見る

2巻が出たのデス!

はい、最近とても注目している炊飯器少女コメコの2巻が出ました。

コメコ以外のサブキャラもキャラが立ってきて盛り上がってきました。

うずさんはまんがタウンでしばいぬ子さんから知ったのですが、その頃から絵柄が好みだなぁ、という想いがありまして。

いぬ子さんは4コマらしい、特にストーリーラインのないほのぼの系4コマでしたので。

なんとなくラインのある、お話を読んでみたいな。

と思ってたところ、1巻を書店で見つけたのが始まりでしたね。

今年度私が推す漫画の一つ、ということで。

応援していきたいと思います。