吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バックトゥーザメデューサ

DSCN1894.jpg

4番DH新沼

3/25(日)ベイス・オリ京セラOP戦

ノリさん1打席⇒代打新沼2打席⇒代打ひちょり1打席

4番DHノリさんの後を捕手⇒外野守備要因で回す謎。

素人の俺には何がなにやら・・

梶谷の2盗からの3盗、そして2盗と計3度の盗塁を見る。

話だけで実際見たらそんなことにはならんとか思ってたけど、なったよ。すごかったよ。

DSCN1898.jpg

日曜なので、ベルブルも登場。

ベルちゃんやっぱかわいい。

マスコットステージが楽しみだ。

野中の盗塁も見れた。

野中代走だ!

カメラカメラ!

ていうか動画にしよう!

あれ、いない?盗塁してる・・うわあああ!!!!

って感じだったから、最初はすげーぶれてるけど。

試合は負けちゃった。

藤江ちゃんアカンかった。全然アカンかった。

しっかし、最後までオーダーが固まらないままシーズンを迎える印象。

楽しみではあるけど、やっていけるのかという不安はつきまとう。

しかし!

開幕が楽しみなのは違いない!

野球よ始まれ!!!