吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

There is 5YEN

ニコイチ(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/03/24)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

完結!

7年ほどかけて終結しました。

ニコイチ。

ヘタに感想書くとこの作品の良さが潰れてしまう気がして上手くかけないのですがががg

10巻できれーにまとまって完結した!という印象です。

月刊誌で10巻となると中々長期でしたかが、発売が非常に楽しみで先の展開を待ち遠しくさせてくれる漫画でした。

また、巻の切れ目が上手いんですよね。

これどうなるんだよ次ィ!!

次は半年後か・・

と一憂することもありましたが。

ついに堂々の完結でございます。

10巻まとめ買いする価値はあると思いますので。

未読の方にはぜひぜひオススメの一冊です。