吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

胡麻和えでもする?

宣言したからにはするベイスコメ。

2011/9/11中日戦

1-0で敗北

荒波ショースタメン。

松本出したりと、完全に来年モード。

外野は先ず固めなよ。

ぐらぐらしすぎ。

つつごー打たないと。

完全にナメぷされる。村田敬遠された後は爪あと残したかった。

結局藤田をどうしたいのか。

走らないし、一番を任せないのなら石川をどうにかすべき。

藤田渡辺を出し入れするぐらいなら、二人に二遊間任せろや。二人を一番二番にしてみるってのは試す価値ありあり。

渡辺出塁、犠打藤田。併殺。終了。ってなりそうだけどさ。

捕手はもうなんだ。わからん。もうわからん。

投手。

今日は珍しく初回に失点しなかったし、被安打多いけど四球無しで高崎は久々にまあ・・

ちょっと打たれすぎたかな。これでは完投、もとい8回まではしんどい。

そのあと入れ替えすぎだけど。

今日で三連戦終わりだけど。

負け越しけってー。

90敗は完全に見えてるし100敗もないっていえないし全然ある。

身売りなっても買い手あんの?

4年連続90敗最下位。

今年は光っていたらいいなって選手が多すぎる印象。

そんな感じです。