吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

絶対焼かない人(家を)のための日焼け止めクリーム

村田・残留。

確定は15日だが、もうほとんど残留らしい。

ハマファンが喜ぶ結果になるの?

っていう質問に察しの通り、そうなったらいい。って言うたとか。

いやー、三塁は若手を裏で育てるために、という役割からも村田には残留して欲しかったから安堵も安堵よ。

いきなり実戦経験積ませると、つぶれるか躍進かのどっちかな気がしてリスキー。

石川はその点頑張ってくれたが、コバフト、桑原・・特に桑原は犠牲になりすぎた。

他球団で言うと、中日堂ノ上なんかは成功したパタンではなかろうか。

特に、筒号は若いからもう少し1.5軍経験させてから・・なのか。

ううむ、この辺は分からんな。

村田も言うて、まだ29で来年30。

やれるやれる。

来年は歳の数以上HR打ってくだしあ。

これで、ハーパー、村田、スレッジになるのか。

希望ではハーパー、村田、下園だけど。

ただ、ハーパーが2年目のジンクスとやらにひっかからんかが・・。

ブレハパ。

村田の成績が2割8分38本109打点とかなら、移籍してたかもしれんなぁ。

実際の成績は2割5分26本88打点ですからね。

4番打者としてはもひとつですわな。

ただ、フル出場してますし。

来年も怪我無く活躍してくれれば・・

元祖男のサエキンがいなくなっちゃったんだから。

横浜の男・村田として頑張ってくれれば文句はないね。

そしたらまた移籍か・・?

内川がさっさと移籍したのも、残留の後押しになったっぽいですけど。

来年はオールスターに出場できるぐらいに活躍してくれ!

今季山口ただ一人はあまりにも酷(むご)いで。

さあ・・流出話は止んだことやし、あとは補強か。

ああ、西部細川を獲った場合は補償で流出あるかも、か。

タスクは来年出るんでしょうか。

そんなところで。