吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

50円玉コロッケ

スレッジ外れたおもたら

帰国ー

ま、外野は不足してないから困ることはないけど。

散々外せ外せと喚いていましたが、こんな結果になるなんてアルモンテ

5番がいなくなっただけで、えらい打順メチャメチャなってましたね。

悪い意味ではない。

ま、そのおかげで松本君もついに本塁打出たわけだしねぇ。

残り試合も少なく、試すには短すぎるけど、今日の打線はHRが出たこともあって効率いい感じで得点してた。

9回から井出が根性見せたし。

吉村が来年もつぶれてたら、度々センターを守ることになるのか。

しかしながら、アトリがつぶれた。

コバフト、桑原コースか?

いや、アトリは3年目だから二人とは少し状況が違うか。

単に、先発でボロボロになって中継ぎで半端に起用パターンになるのかな、とか。

前回はそこそこ抑えたが、全く打てなくて白星を逃す。

そんなことがあったからこそ、今日はと期待をしていたのだが。

ついでに期待の福田君がつぶれた。

ま、全くつぶれずに来季を迎えるよりかはよかったんじゃないかとか思ったり。

それよりも、マッカが一軍あがってたじゃないか。

あーみたいけど、映像ですらみれんだろうな。

筒号が出てこないのはもう目を瞑る。

しかし、マッカは一軍に昇格したんだから出場機会を与えてやれよ!

ウヒイー!