吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メロン食いたい市場

逃げた。

実況動画のノビが悪いから東方に逃げた。

でも、768番煎じぐらいだから多分通常通りの営業であろう。

あと、大学始まったし暫く落ち着こうと思ってた東方漫画の動画だが。

このあいだ間違えたのかもしれませんが、賞賛ととれるコメントがしてあったので調子に乗りました。

10月中にうpできればいいなぁと。

ネタがまだ3つぐらいしかできてないので、もう5つぐらいは欲しい。

通算で何本ぐらい書いたことになるのだろうか。

NEC_0856.jpg

この時代からあわせて。

時代て。

0116.jpg

色がついただけで大差あらへんがな。

時代とか言うてる時点で相当調子にのってますね。

煩悩を捨て去るために、近所の寺に鐘つきにいってきます。

明日はipod touchの感想でも書くか。

今日は色々弄り倒して疲れた。

近所に寺はないので勿論いきません。

それでは。