吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

玄米で紡ぐ宝石

村田・残留確定

一年契約みたいですけど。

減棒みたいですけど。

オイ。

そこ、待遇しないのかよ。

確実に出て行ける体制じゃねぇか。

まあ、村田が来季どうなるか確かに分からんけど。

ま、投壊だとよく叫ばれるけど、加賀君の成績を見てもらえれば分かる通り野手にも責任がある。

全くきもちのいいまでに噛み合わない投打。

頼むで。


佐伯。中日の練習に入ったとか。

ホンマに佐伯、ちゃんと野球人生続けることが出来たんだな・・と安寧。

タクローの時はどこか獲ると思ってたけど。

佐伯は40という年齢が・・中日以外獲るところ無いんちゃうかと思ったりしてたけど。

ちゃんと中日が。

安寧。


コメントレス

>アマネさん

野口・タスク。

もうええですわ。

若手に出場機会を与えてクレー!

捕手は色々と難しいポジションですわ・・。