吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

十万円掴んで放さない猫。

タイトル。

毎回クソみたいなのつけてますけど。

09/07/26 ガバメント本多

09/08/21 ガバメント本田

去年の今ぐらいの季節の。

一ヶ月で被るか・・

多分ホンダの部分が被らなかったのは、

本多は戦国無双を意識していて、

本田はストリートファイターを強く意識していたからだと予想。

なんじゃんそりゃ。

誰も統治なんかしませんて。

あと、パワプロシリーズ。

思いのほか少なかったけど。

パワプロでペナントを5年以上プレイする人に通じるたとえシリーズ「英智の肩・守備ぐらい劣化しねぇな!」

小学生が作るパワプロOBチームで守備位置が気に入られて採用される選手シリーズ「落合」

95~00年代のパワプロ好きの小学生がよく口にする言葉シリーズ「二塁のローズ」

昨今の小学生には不評そうなパワプロOBシリーズ「川藤」

昔のパワプロを思い出させるような名詞シリーズ「大豪月」

パワプロのアレンジチームで採用率高そうなOB選手シリーズ「蓑田」

小学生が不満を持ちそうなパワプロのOB選手その1「川藤」

パワプロのアレンジでOB選手ばかりのチームを組む時、昔の選手をあまり知らない10代のプレーヤーが採用しそうな野球選手シリーズその①「秋山」

昨今の小学生には不評そうなパワプロOBシリーズ「川藤」

小学生が不満を持ちそうなパワプロのOB選手その1「川藤」

文言までほぼ一緒とかホンマアホ。

外野なのに走肩守備Gで、アキレス腱断絶して云々という事情をしらない小学生に不評の選手ということで印象に残りやすいが、コレは酷い。

別に川藤選手に恨みがあるわけでもなんでもないです。

というか、まだ生まれてませんからね。小学生の頃はGばかりでどういうこったと思ったもんでっせ。

OBシリーズ全部その1扱いっぽいですけど、全然統制とれてないですね。

でもシリーズ何番目かを記憶するのは困難なのでこの辺りはつねに適当に。

というか、タイトル自体全部適当ですしね。

しね。

しぬのは俺。

さよおなら。

シュン。