吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

Monday is Sanday

風邪。


最近はスイーツ押ししてたけどそろそろネタ切れ。

そして新たなネタを投入する元気も無い。

そんで、風邪の影響もあって今日一日の大半を寝て過ごしたのでおそらく0時までに眠るとか言ってたの無理。

7/10に打ち出した案件を7/10に打ち破ることになるとか、どうしようもなくクズだなぁ!

なんて思うわけですが。

そろそろ大学でもテストがあったりするのにもう色々しんどくて結局何もできてない。

そして、明日も結局何もできないのだろう。

ドイツ語のテストは死んだし。

ダメだ、和訳の問題が全くできんかった。

単語がわかんにゃい。やっぱ単語力が要るね。

でも今はもうダメ。何時間寝てもだるくて眠くてしんどいの。

・・うまれてこなければよかった。

テスト、小テストさえ無い授業も終焉を迎えた。

何が評価されてどう成績がつくのか全くの不明。


よく意図的に「わかんにゃい。」って使うけど。

アレは別にウケを狙っているわけではなくて、あずまんが大王で夏合宿のときににゃもが神楽に数学教えてって言われたときに「全然わかんにゃい。」って言ったのを踏襲しているんです。

こういうのをどうでもいい情報っていうんですよ。

よかったですね!