吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

だいぶ先です!

声が出ないのに塾講師ってどんだけ。

声云々よりも。

別段、塾講師をするにあたって、研修とかなにも無いんですよね。

もうほとんどいきなり実践投入。

「先生」って扱いでタイムカードとか掲示板とか、給与明細とかに○○先生って書いてますけど。

全然先生ちゃいますよ。

ただの大学生ですわ。

色々としんどいんですけど。

全部「睡眠不足」と「生活リズムの不規則さ」で説明がつく気がする。

このごろ。

こんなくだらないブログ更新してないで早く寝なくちゃネ!

テスト前で体調崩し気味というもう目も当てられない状態。

横浜と同じですね。

ハーパーが無駄にあたっているというのに。

かつても行っていた試みを再び実行しようかしら。

就寝直前更新を。

携帯からってヤツ。

0時前に眠れたら勝ち。

0時前に眠れなかったら負け。

何の勝敗やねん・・。

オマエ出てきたらまた長くなるやろ・・

負けたらどうなんねん。デメリット無しか。

確かに、罰則規定が無ければ規制にならないのが現状だな。

だれが障害者雇用問題やねん。

企業名公表すっぞ。

しろや・・。

モナゾフ。

ペンデモナフ。

じゃあ、何かしら暴露するわ。

もうあらかた晒してるやろ。

いくつか、流石にためらってたネタもあった気がするけど忘れた。

全部下ネタでしょ。

下世話な話をするとね。

ところで、もう1時を回っているのだが。

オマエ・・どう考えても適用は次回からに決まっているだろう。

オモンネー

よし、じゃあ軽く例でも出すか?

出せ出せ。

嵐の番組、結構好き。

口内炎30個ぐらいできろ。

それ辛すぎるわ・・。