吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

50円玉に恨みを持つ男。

新しく買った靴が合わなくて、アキレス腱のところズタズタになった。

口内炎が治癒しないどころか日毎に肥大していく。

バイトが今週から週2。金よりも安寧を求めたい。

もう2週間ぐらい咽が潰れっぱなし。声の出だしが常に寝起きに声を出した時のような感じに。

口内炎のおかげで食事が辛い。少食に伴って体調も若干崩す。

そろそろテストが。準備不足はなはだしい。

もうすぐ死ぬか?

特に口内炎と咽とバイトは深刻。

もうヤダ。

熱は無いけど、体もだるくないけど、咽だけ死に瀕したセミみたいな声しかでなくなってる。

咽を震わさずに、腹から声を出せば大丈夫なのだが。

そんなしゃべり方普段からできねぇよ。

今日は文句のみ!

文句のみ百姓じゃ!

いっき!