吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

蕎麦飯ふりかけソバババーン(爆笑)

日を追う毎に鬱積が溜まる。

サルレター吉秋です。

参加型の講義ではいかにその講義に意欲的に、積極的に取り組むことができたかが評価のポイントとなります。

それがどんなに瑣末な内容でも。

しかもそういう講義って必須科目だから単位とらないと卒業できんのですよ。

だからネイティブの先生に日本の大学はダメとか言われるんだよ。

15人しかいない参加型講義で匿名アンケートとかやらされても、文体でばれるんじゃないか?

評価内容でばれるんじゃないか?

全部評価一番低くしてやった。

もしこの講義の成績が悪かったら、特定されたからだと諦めがつきますね。

熱心に参加しているフリは一応しているんですけど。

たまに素になった時にとんでもない顔してるときもある。

だからこの講義のときだけ視力1.5以上あるけど度の無いメガネしてます。

俺は間違いなく頭が悪い。

もうあれや。

「参加型」ってところがもう脊髄が拒否ですな。

参加型嫌い男ですからね。

ワタクシ。

ここで殺されかねないお知らせを一つ。

昨日もそうですけど。

「電子機器欲しがり男」とか「参加型嫌い男」とか。

○○男。

って表現をたまに使いますけど。

デンシキキホシガリオトコ。

ではなく

デンシキキホシガリオ。

サンカガタキライオ。

と、義男とか信男とかと同じ読みで「男」って使ってます。

撲殺は間近。

コメントレス

>百合水仙さん

メモリよりCPUですか。

購入は遥か彼方先の話になると思いますが、電化製品売り場で見る項目が増えたのでこれから楽しみです。

ありがとうございます。