吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

セ・開幕。

ランドルフ、制球がアカンのかな・・

4回までで4四球は多いなぁ。

パワポタの配信でもコントロールGでしたし。

阪神はキレイに継投してたのう。

継投に分数が立て続けに入るともう典型的な横浜の負けパターンのような気がする。

打撃は安打がもう2本ぐらい多かったら次も安心できたのだが。

村田は絞った効果が早速でたみたいね。

結局、投手なのか。

横浜。

またしても失点ワーストに輝いてしまうのか。

阪神、マッケンジーのおかげで随分厳しくなった気もするぜ。

そういや、オーダー予想してたんで比べてみる。

予想。

石川(遊)

内川(一)

吉村(右)

村田(三)

スレッジ(左)

金城(中)

藤田(二)

橋本(捕)

今日。

遊 石川雄洋

早川大輔

内川聖一

村田修一

左 スレッジ

二 カスティーヨ

捕 橋本将

吉村裕基

石川・村田・スレッジしかあたってないか。

まあ、3番内川は分かってたけど、アベレージヒッターを2番に置くのが好きなので自分を曲げなかったらやっぱり外した。

吉村8番か。

そら、全打席本塁打達成できるわい。

こんな打順予想しにくい選手も珍しいワイ。

カスティーヨ完全に忘れてた。

外人がセカンドって珍しいから、つい。

セカンドの外人は横浜に偉大な助っ人が過去にいたけど、どうだろう。

早川は意外だった。

予想した外野のメンバーで一番外されそうなのは金城だったけども。

吉村が3番打者としての強みが出せるぐらい安定すれば内川の打順も早くなるんだけどなぁ。

期待している間に30半ばなんてヤダよ。

スレッジ・村田・吉村で30本塁打トリオとかになったら順位がさほど気にならなくなったりするんだけど。

明日は寺原・・

ホンマ二桁は最低限のノルマでっせ。


東方。

データの消えた永夜を絶賛プレイ中。

永夜はイージーでもラスボス行けるのがヌルゲーマー的には嬉しい。

ノーマルになると4面以降の道中が全くできなくなる・・

そのため、紅魔はラスボスを見たことが無い。

4面道中で絶賛死にまくり。

風神もノーマルでは4面道中で・・

永夜も4面道中で・・

永夜は4面ボスが霊夢の場合は確実に死ぬ。

無理。

イージーなのに。

4面が鬼門過ぎる。

クリアできないから中々先を買えずじまい。

東方東方いいながら、本編あんまり持ってない邪道ぶり。

何故か体験版で一番気に入った「ようようむ」持ってない。

受験が2回もあったせいで「ちれいでん」も「せいれんうん」も買えてない。

「かえいづが」「ぶんかちょう」も持ってない。

今日、ブクオフで参考書の中で売りに出せそうなの全部持ってったら2010円帰ってきた。

思いのほか返ってきたが、赤本一冊分と思うと途端にしょぼく思えた。

捨てるよりはいいか。

この2010円で「ようようむ」買う。

決行は3/31

大学に行く用事があるんで、帰りにどうにかして日本橋行く。

都心を通るからどうにかすればなんとかなる。

なんとか、追いつきたい。

それまでに腕も磨いておきたいものだ。

シューティング、全く才能無いので。

パワポケに毎回シューティングが付くようになって、ソレが嫌になって「6」以降購入を止めたぐらいですからね。

東方は面白いけども。

永夜で霊夢・紫チームでBパートクリアして歓喜したのも久々。

ノーマルでなんとかクリアできるぐらいにはしたい。

じゃないと、エクストラが全く何も出来ないんですよ。

出来ずに君ですね。

最近出てる藤子・F・不二雄の全作品集みたいなの欲しい。

サルレター吉秋でした。