吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゾンモリオウフ。

ランドルフ

防御率五点台なら俺のペナントでは即刻抹消されているな。

しかしながら、抹消できない気持ちは分かる。

調子いい日もあったんだがな・・

やはりコントロールが死にすぎているのではないか。

グリンより状況悪くなってない?

横浜・吉見がロッテに金銭トレード

「心機一転、頑張ります」

え?野手転向じゃないの?

マジかよ!

ロッテかよ!

結局清水がそこそこ活躍してるだけだよ!

早川が早速井出に代わるとは思ってもなかったよ!

金城・下園出せよ!

足が入るなら野中だせよ!

こないだ盗塁失敗でゲーム終わったけど!

真面目な選手だから落ち込まないで!頑張れ野中!

今年は・・いける?

と思った途端これだよ!

巨人相手に・・ボロ負けにはならんかったけれども!

1回勝って欲しかった!

これはもう3位?

ではなく4位死守パターン!

最下位にならないことだけを望む野球観戦が始まりました!

うっひゃああ!


久々の野球トーク

今年の横浜は違う。

そういわれますが。

やっぱり色々足りないのはそのまんまですな。

野手。

懐古するわけじゃないけど、守備の名手がいなくなったなぁ。

投手。

コイツがでたら安心ってのが全くないなぁ。

期待できる選手はかなり増えたと思うのだけれど。

昨年、一昨年よりは。

最下位脱出を目標にしている間に来年主力がFAしそう。

そこが最も恐れるところ。

まあ・・村田がFAしたら筒香が。

外野はそこそこ数はあるから、一塁内川抜けても・・

吉村がもっと打てないといかんぜ。

村田が抜けたらパワーヒッターがスレッジぐらいしか・・

ぐむむ。

この時点で来年のこと考えてることがもう負けですわ。

ウッヒャーア