吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

岩盤浴のしすぎで椎間板ヘルニア

なんとなくテンションが上がってプロ野球選手名間を購入。

サルレター吉秋です。

小学生の頃から店で見かけるたびに買おうか迷って、結局買わずに終わっていたが・・

今回ついに終止符を打つ!

購入の決め手になったのは380円というリーズナブルさと、選手ごとの過去五年の成績表がのっていたこと!

データが並んでる様ってステキヤン。

あと、日本人メジャーリーガーも載ってたのでさらにお得感満載。

これは野球好きなら買って後悔はしないシロモノと見た。

もう、これは毎年買うことが決定。

2009から並べるぜ~

過去五年の成績表の何が魅力かっていうと、現在活躍してる選手の伸び具合とか、昔活躍してた選手の衰退の道とかが見えてくるところです。

あーそういえば、この選手一昨年ぐらい怪我してたな。とか。

一応全選手掲載ということで、存在を忘れてた選手や、ファン球団以外の忘れてた選手の移り変わりなんかが見れるのも楽しいですね。

そういえば、江藤移籍してたな。とか。

ああ、日ハムの藤井ってヤクルトのかいな。とか。

これは安くていい買い物をした。


動画。

昨日出してましたが・・

あんなもん、見向きもされんとか思ってたのにマイリス登録が2もあって驚き桃の木。

再生とか30ぐらいで埋もれる予定だったのに三桁いくとか信じられない。

東方ブランド恐るべしですな。

これで調子に乗ったので明日、明後日には第二弾投入しようかと・・

まだ完成してないですが。

しかしながら、NMMでちゃんとした動く画作ってる人ってどれぐらい時間かかってるのだろう。

あれ、紙芝居ならラクやけど、動かそう思ったら相当苦労するとおもうのだが・・

オイラが使いこなせてないだけと思いますが。

紙芝居でさへ、相当苦戦してますが。

あれ、音量のフェードイン・アウトいじったら音量調節できなくなるんだが・・

フェードインしたら音量上がりっぱなしで、設定して下げても再生したらまたフェードインによって上がって・・

モウホンマ・・

ライディーン!フェード、イ゛ン゛!!!

スパロボMXやったから知ってるだけです。

どうもすみませんでした。