吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

翻弄する信濃の戦士。

夏休みに突入してからというもの、体重が減ってきた。

サルレター吉秋です。

大半を寝て過ごしていて、無駄な間食がなくなったからか・・・

さておき、某茄子が思いのほか多かったらしく、何か欲しいのあったら今のうち買えと急かされました。

そこで、ゲームの一本でも買おうといろいろと巡ったのですが・・

全くコレという品物が見つからない。

おかしい、以前の私なら常に欲しいモノがあったはず。

高校受験の際に、ゲームをあまりやらないようになってからゲームに対する情熱が失せつつあるこのごろ。

PS2はもう、起動するのが面倒。

いろいろみて回るんだけど、何かこう無理に買ってる感じがしてイヤ。

魔女神判・・なんだかなぁ。

遊戯王・・収録枚数がな・・PSPは多いらしいけど、タッグデュエルがイヤ。

CPU相手だと、伏せカードが見透かされるような事になるからな・・。

RPG・・続かないだろうな。

欲しいものが無いわけではない。

ハルヒのPS2のは興味がある。

だが、発売日が一月末。遠い。

アナザーデイズも同上。

おとなしく東方でもするか・・

以前はよくやってた寸劇のポケモン

あれをHTML打つ際に、続き書いてみたらバンバンアイデアが沸くに沸いてきた。

ゲームするより、こっちの方が楽しめてしまう。

終わってるな・・ホンマ。

ちなみに、今タマムシシティ辺りの話を。

まとめページ作成はびっくりするぐらい難航してますが、作るのは作る予定です。

しかし、FC2のシステムがなんだか思ってのと違うみたい。

忍者ツールってのもあるみたいだけど、なんだかアップするまでの道のりが遠い・・

また、近々ポケモンを持ってくるかもしれません。