吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

世紀末一級河川伝信濃!

ToHeartアナザーデイズが物凄く気になるけど発売日が・・

サルレター吉秋です。

昨日、ギャルゲ続かないから向いてないかもと言った途端コレですよ。

2007年だとまだギリギリ・・いや、何も無いです。

以前からウダウダと薔薇漫画がある程度溜まったらまとめページ作るだのなんだのと喚いてましたが・・

今日は少し構想を練ってみました、HTML打ってみました。

思えば、HTMLを打ったのは登場人物紹介やらその辺りをまとめる時にやって以来。

HTML使わなくていいブログに甘えきっている私には、あんな文字だけのページ作るだけで悪戦苦闘!

今回も例に漏れず、物凄く苦戦。

全くの進展なし。

HPもFC2借り手やろうと思ってますが・・最悪投げ出すかも。

まぁ、作ったところで夏が過ぎれば放置されそうなんでどうしようか迷ってるんですけどね・・。

レイアウト考えるだけでも、中々難しいのでいろんなサイトを巡って参考にしたいと思います。

で、またも薔薇漫画なわけですが・・

今回キャラの顔を変えてみました。

まん丸目を中止。

ローゼンと名乗っていいのか、更に不安に。

前回の反省を生かし、ありふれた感じのネタにならぬようにしました。


薔薇漫画。

20070811195412.jpg

今後はこの絵柄で行きます。

さぁ、何時まで続くことやら・・