吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

クレヨン信ちゃん。

また体重が減る。

こういうことを申告すると、すぐ「ガンだ。もうすぐ死ぬ。」と母に言われる。

サルレター吉秋です。

多分、猛暑で食べ物を口に運ぶのが億劫で最近サボってる所為ですね。

夜食は食べないけど、夜更かしして昼まで寝るから実質一日二食みたいなモンだし。

朝起きてすぐにリポビタンDとか飲むと、1時間~2時間は食べなくても平気ですよ。

ウィダインゼリーと同等?

寒天食べるのが一番いいんだけど(腹持ちさせるなら)何故か近所のスーパーに売ってない。

そんな私の近頃は、専らHP作成。

夏休みじゃなきゃこんな時間とってできないですからね。

なんとか、形にはなってきました。

ただ・・やはり普段やりなれないことをするのは疲れます。

フレームタグを理解するのに物凄く時間かかりましたよ・・。

しかし、これも情報の授業に生かせ・・・ないんだよなぁ、コレが。

2学期はパワーポインタを中心にやる模様。

しかも私が最も苦手・嫌い・自殺とする、グループ作業にて。

パワーポインタとか、一般家庭のPCに入ってるわけない・・

母「今日のメニューの説明します。前のスクーンにご注目ください。」

娘・父「はい。」

母「今日は、いつものサラダに・・

カチ(クリック音)

ポッカ100レモンを加えてみました。」

父「そのポッカ100レモンはどこで購入を?」

母「資料2/3をご覧下さい・・。」

嫌やわ。

・・・クーラー効きすぎてるかも。

寒い。