吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

江頭にこみ上げてくるものがある。

ヒトって些細な出来事ですぐに思想が変わるものですな。

今日だけで3回ぐらい変わった。

せっかくポジティブサイドに人が行こうとしてるところを阻みに阻む障害物。

あ、昨日のは直しておきました。

20060926201747.jpg

やはり、るーこがいちばんだな・・。

カワタヒサシ氏のこだわりがここにでもでてるといった感じですな。

コトブキヤは本当にいいですよね・・・るーこの3900円の方に購買意欲をそそられますが・・。

あい、この辺でやめときますか。


図書室 OF THE TOSYOSITU

前見たときは全く何も無かった図書室。

文庫の品揃えが本当に悪い。

黄ばんだ本しかなかった・・。

書庫もねえしやってられねえよ!

いや、見たいなのあるけど生徒は入れねえんだよな。

まあ、どう転んでも愛佳はいませんが。

いや、なんでもないです。

久々に立ち寄ってみると、少々本が増えている。

何故か灼眼のシャナ発見。

丁寧に全部揃ってやがる・・。

あとはキノの旅だとか、イリヤの空だとか・・。

くまのぷーさん(全英文)

もありましたよ・・。

20060926202517.jpg

一週間で読める気がしない・・。


むう・・何かだめだな・・。

そうだよ、A氏のがおもしろすぎるんだよ。

普段からこんな内容のない記事を書いてただけですからね、私。

あまり期待しないでくれと、特定の人物に投げかけるように・・。

オチとか思い浮かばねーよ!

あーあ、どうしようかな・・・。

ウロウロ・・

おっと、ドス(タンスにもたれかかる)

ボタボタ。

・・・・?

20060926202844.jpg

・・・売ろう。

コメントレス

>冬中夏草さん

復活ついでに久々に顔出してみようかと試みたらこの様。

しばらく封印かもね。

撮影セルフタイマーだし、前見えないしで結構大変・・。

うたわれはA氏が前書いてたからネタとして起用しただけ・・と言ってみる。

英検は会場によるけど当日はスリッパぐらいかな・・いるもの。

筆記用具とか除けば。

会場の京阪沿線は京都も含まれるというあたりが恐ろしいです。

>A氏

顔出して何かやるのが一番うけるかと思ってな。

悩みの種はどちらかと言うと、勉強もあるが部活のほうでな。

両立させていくことに自信を失いつつあるんだよ。

かといって、辞めて生徒会やってても示しつかんしな。

そういうあたりでいろいろとな。

ビーマニ

全盛期の私でもそこまでいかんかった。

ようやるな、キーコンフィングは初期配置か?それともGB仕様か?

うたわれはお前が書いたからネタに・・とってさっき言ったがな。

ポケモンは極みに書いたが見るに耐えなくなったからまた考えとくわ。

あと、名前を変えるなよ。

エントリーのところで見たら何かと思ったじゃねえか。

ないようみたら誰か分かるけど。

>通りすがりさん

はじめまして、全く面識が無いんですね私達は。

まあ、面識あるほうが少ないですけどね、ネット上では。

>Tシャツ

一応、コレは鬱打開のいくつかあった原因の小さなひとつです。

といってもまた今日、気持ちが沈んできたのですが。

私の書く記事は説明不足でしょっちゅう誤解を招きます。

今回のような、見解の違いなんかしょっちゅう起こってますので気にしないでください・・。

ネガティブな記事のネガティブなレスにはネガティb(ry

大人しくコレにて終了とさせていただきます・・。