吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

目頭2:50

お久しぶりです、サルレター吉秋です。

長らく留守にして申し訳ありません。

A氏、留守の間本当にありがとう。

そのまま更新を継続してくれても構わない。

えー・・まあ、休んでた間のこと話してもあきれ返るほど面白くないので端的に。

・11月の演劇にかなりの不安を覚える。

・先生から生徒会の話が出た。

・13年間通ってた塾に仄めかされる終止符。

・英検準2級に自信を喪失。

・数検まで申し込まれた。

・最近下降気味の成績。

・テストが近い。

・小テスト毎回凡ミスで満点取れない。

うたわれるもの発売日延期。

等の積み重ねで鬱に入ってたわけです・・。

起きてるのもしんどいくらいにな!

その間でもいいことは起こったんですけどね・・。

私は明治ミルクと珈琲ふんわりラテが物凄く好きで、飽きもせず毎日のように飲んでいた。

眠気覚ましにもなるしね!

それに毎回シリアルナンバーがついててPCで入力すればスロットができてあたればTシャツもらえる。

というキャンペーンやってまして。

まあ、もう何がいいたいか分かったと思いますが・・。

ataaa.jpg

あたっちゃいましてw

まあ、それも鬱のコンディションをよくしてくれたモノなのですが・・。


とにかく、私はもう悩んでいても仕方が無い。

今はせいしゅん18きっぷ

今このような瞬間は、人生の中においても遥かに短い貴重な時間!!

悩んでいられるのも青春というわけだ!

そうなれば、もう全てはポジティブシンキンッ!

立ちはだかる困難があるならば、それを全てなぎ倒していけばいいだけのこと!

そう、いま悩んでいられることですらそれは貴重な体験!!

それを糧にしていけばいいだけのこと!

20060925201106.jpg

そう!LET'Sポジティブシンキンッ!

ドカ

ガタガタ・・・ポト

・・・?

20060925201114.jpg

20060925203728.jpg

ずい分と遅くなってしまってスイマセン。

というか、あんな一行の記事にコメント本当にありがとうございます。

コメントレス

>図書館さん

アメリカって食に関して不衛生なイメージがありますよね・・。

安全だからさっさと持って行きな!ってイメージが(何

それが青春・・結果があの様ですよ(氏

あまり深く考えず、前向きに頑張ってみようと思います。

応援ありがとうございます^^

>NOBLEさん

私はメニューを見ずに、お茶持ってきたところで・・・

「ハーブチーズ牛丼の並一つ。」

というのがマイブームです(何

ToHeartアンソロが30巻あるのは私も最近知りました。

たくさんあるけど何冊あるんだ・・って殆ど保有してたとはw

ToHeart2がPS2かPCかで大きく違いますねw

PC版の方がミニゲームもあるし、キャラ一人増えるしお得なんですけどね。

でも18k(ry