吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

テスト期間中にやたらポケモン育った

美術の話

5組と6組で授業するんですよ。40人くらいで。

で、4人セットで1つのテーブルに座るんですが

俺、6組なんですが あとの3人みんな5組だった。

当初は「やばいって、馴染めないって」とか思ってたけど

よくよく考えたら「あ、俺6組にも馴染めてねぇや!」

と思ったのでいまは逆に心地よいと思う。

1つを除いて。

というのも、俺の隣の5組さんがやったら忘れモンしやがるんですよ

絵の具に始まり、絵の具に終わる!!

しかも頼み方が

「なあなあ、絵の具貸してくれへん?」(初対面)

ワシャ、お前の連れか!?!?

心優しい俺はやむなく絵の具を貸すことに。

そしたら「おっ、センキュ。マジ助かるぜ」

ワシャ、お前の連れか!?!?

むかつく事にその男人の絵の具で俺より良い作品作りやがる!

だって、惜しげもなく出すもん。白。

俺の 俺の!!

しかも、そいつ 先生にも同じ調子なモンだからヒヤヒヤする。

「あ、先生?ここどうやるか教えてくれへぇん?」

危ない橋渡るなオメぇ!!

そうして、授業が終わって後片付けをし終わったら、

「あ、コレ返しとくわ」

・・・・・・・・

白、ペシャンコ!

コメントレス

>通りすがり さん

そりゃね、植木鉢は1,000円分買おうとすれば買えた。

でも、もし買っても俺自転車登校なもんだから

植木鉢4個も5個もブラ下げて帰ったら 絶対

何個か割れると思ったから、どうせなら割らない人間に

買ってもらえばいい と思ったんですわ!!

戦国バサラはそんなに詳しくないけれど、

秀吉が若干 筋肉質なことぐらいは知っている。

あれも 今川義元 使えたら考えるのにナァ

管理人アホンダラ速く帰って来い!

>図書館さん

いいですねぇ!学園祭 1日!!!

いいですねぇ 私ンとことか3日あるんですよ!

1日 コーラス 残りの2日 出しモン

飽きる飽きる! 来年はDSもって行く!!

何や言うたら打ち上げしたがるんですな。どいつもこいつも

一回だけ打ち上げ行かされたんですよ。強制参加。

ハンバーガー屋だったんですけど

30人くらいで行ったンかな、店に入ったときの店員の迷惑顔 今でも忘れない。

あんときほど 喉を通らんかったポテトも初めてだし、

あのときほど 臭ったハンバーガーも初めてでした、

吉秋も居たんですが、俺らの席だけ妖気 ムンムン!!

このときを境に僕は 打ち上げは絶対行かないと決めました。

その事件から半年くらい 全くハンバーガーを口にしなかった

俺!!!