吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サーモングラフィック

5周年。

アホ。

もう、何や、あれや。

5周年で何かしようと思ってましたけど、何も準備できず。

いろいろ投げ出そうモン。ホンマナンデモナフ。

仕方が無いので明日、6年目突入記念ということで何かしらやりたいとおもいます。

主に、動画の方面で。

ちょっと先日PC画面を録画する方法をみつけたのですが、いろいろゴッテゴテになって不具合に次ぐ不具合。

というか、自分が思ってるようにならないだけで、モノ自体はちゃんと動いてるんですけど。

自分が設定できてないだけですね。

不具合ではない。

むしろふぐりの俺。

フハハ。

どうにかこうにかしたいですね、明日は。

そもそもテスト前にすることではないんですけど。

それどころじゃなかろうもん、水戸黄門

今日も土曜なのにマーネ、もとい講義がありまして。

補講が土曜に。

さすが補講で土曜というだけのことはある。

ほっとんど人がいませんでしたね。

200人収容できる教室で20人弱でしたからね。

ウッホホーイ(海苔巻き)

出席したからといって単位のとれるような楽な講義じゃないのがしんどいですけど。

だからこそ行ったんですけど。

それはさておき。

明日は何かやりますんで。

多分、おそらく。何かしら。

意思決定ってのは不確定情報にまみれながら行うものらしいです。

今日、そんなことを行ってた。

ただ、ここで一つ確実にいえることは

絶対水戸黄門ではない。

ウッキー