吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「愛羅武勇より愛してる」 感想

愛羅武勇より愛してる (IDコミックス 百合姫コミックス)愛羅武勇より愛してる (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2015/04/18)
くみちょう

商品詳細を見る

表紙買い勝利

表紙買い勝利、敗北を知りたい。

正直なところ、タイトルには全く惹かれなかった。むしろ迷った。

「愛羅武勇」ねぇ・・びみょいかも・・

とは思って何度かスルーはしたんだけども。

店内を巡ってるうちにどーしても気になる。なんか絵がいい、絵が!

表紙の印象で、ちっちゃい人が出て来るSF的な?とか思ったけど、帯とか裏表紙みるにそういう要素はないし。

ていうか、百合漫画なのか、そうなのか。

うーん、でもやっぱ絵だ!絵が気になるぞ、多分これはいいんじゃないか・・

と思ったら、やっぱアタリ。超よかった。

何がっていうともうわけわかんなくなるけど、もう良かったもんは良かったんだからしょーがない。

もうひとつ、バレー部の漫画が挟まっていたけど、こっちもよかった。

絵が好きだし、話の作り方も好き。

片方がすごく好きアピールしてきて、困るけどでもそれを拒絶するのも違うし・・

って感じの、そういうのはいいね、好きだね。

あ、女の子同士の話でね、そうなんですよ。

これは話もそうだけど、作者さんの作風がツボなのかもしれん。

既刊も色々あるみたいだし、また探ってみるか・・

読み切りコミックスなので、書店で見かけるには発売日付近じゃないとやや厳しい。

こういうことがあるから、書店には足しげく通う必要があるのだ。

ヤッホイヤッホイ