吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グルコサ民

下敷き付 まんがタイムきらら☆マギカ vol.6 2013年 05月号 [雑誌]下敷き付 まんがタイムきらら☆マギカ vol.6 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
不明

商品詳細を見る

1周年

隔月で6冊目。もう1年経ったのか。

出た当初は、ハイハイみたいな感じだったけど。

結局購入継続継続。

ここまできたらロンモチで終わりまで見届けるでしょう。

単行本とか出るのかな?

出ないか、扱いがよくわからんが。

今回は下敷きが付いて100円アップ。

実質100円で下敷きを購入しているがキャラクター物は300円ぐらいするので、許容範囲でしょう。

イラストは表紙と同じでうめ先生のメッセージ付。

アンソロジーだから。

前にも言うた気はするけど。

やっぱシリアスなのって不要だよね。

こういう非日常系学園もののアンソロというのは。

妄想学園パートを延々とやってくれれば満足なのですわ。

アンチマテリアル的なのとか

少女部的なの

ああいうのが求めるものですわな。

隔月次は6月ー

何をしているかな、6月は