吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳XY

【下敷き付】 まんがタイムきらら☆マギカ vol.9 2013年 11月号 [雑誌]【下敷き付】 まんがタイムきらら☆マギカ vol.9 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/10)
不明

商品詳細を見る

最近雑誌も買いすぎ

なんか紙媒体が相当増えてる。

枕の横に積んでる状態。置き場が無い。

寝返りで本の角が背中に刺さって「アウチ」となりいよいよ笑えない。

まあ、きらら☆マギカは買うけど!

って、まだ9冊目か。

なんかとっくに二桁気分。

来月で大台乗るけど。

スピンオフで全然別の少女でるのはもういっぱいかも。

おりこ☆は杏子ちゃんの出番多くてよかったけど。

かずみはちょっと離れちゃった。

なんか、無駄にダークネスというか。

血がドバドバ出るのはもういいかなって。

個人的にはね。

やっぱゆるーい百合が基本好きだから。

マミさんとほむらがルームシェアしたり。

マミまどあんほむさやの5人が姉妹設定だったり。

みんなでケーキ屋さん開いたり。

部活作ってみんなでワイワイしたり。

そういうのを求めているのだ!

個人的に!

あ、ほむらリベンジはよかったです。

しっかりパラレルしてたので。

本編の設定に繋げていったところが。

まあ、今月末映画やし。

来月・再来月と隔月じゃなくなって、3号連続記念として繋げて絵になる下敷き付録やし。

今後も買うけど。

あと、ちょっと本とは関係ないけど。

映画。

前売り特典はもうなんか投げちゃったけど

(前回はポスター付前売り買った)

見に行く気はある。

でも、3週連続のオマケ(行く週でおまけが違う)

そのオマケの内容がランダムで5種

映画限定グッズも5種+シークレット云々

とかで。

何回も行かないとコンプできなかったり。

何個も買わないとコンプできないのが多かったりで。

ちょっと疲労感が見えてきた。

これ、去年だったら

「アアアアアアア!!!」

とか言いながら早朝6時半とかに並びに行ったかもしれんが

(実際早朝上映に合わせて7時前に映画館行ったりしたけど、前回)

もう、しんどい。

映画見れたらいいや、パンフ買えたらいいや。

ぐらい。

流石に翻弄されるのはしんどい。

とか言いながら、昨日艦これ特集のコンプティーク

「アアアアアアアアアア!!!!」

って言いながら梅田駈けて回ったんだから。

その時のモチベーションにほかならんのでしょうけど。

2年ぐらいか。

放送されてから。

そら、少々熱も冷めるわな。

まあでも、映画は超見に行きたいので、行きます。

杏子ちゃんの新しい姿を眼に焼き付けん!