吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「UQ HOLDER!」6巻 感想

UQ HOLDER!(6)UQ HOLDER!(6)
(2015/03/17)
赤松健

商品詳細を見る

サンタ

この話がここまで長引くとは思わなかった。

成長早い早いだったけど、話のテンポが遅くなった?

ってのはネギまでも色々感じたな。

戦闘はオマケやろ、早く学園パートに戻ってくれ・・戦闘はええんやけど、長くない?え、戻らん??

とかなった思い出あるから。

4コマや月刊連載に慣れ過ぎているから、週刊連載の話のテンポについていけてないだけかもしれんが。

後から一気に読み返すと、そうでもなかったりするもんだ。

今回戦闘だけど戦闘らしい戦闘はなかったと言える。

ただ、幕引きだけは超惹かれたぞ!

ネギま!のあの人気キャラが云々!の展開だ!

ある程度溜まったら一気読みした方がええかもしれんね。

週刊連載作品全般に言えるかも。

好みの問題か。

悪いというわけじゃないんだけどね、早く色々知りたい~~ってのが先行しちゃうっていうか、なんていうか。

日差しはうららか