吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バスボムを口に含む

23歳になりました。

------

少なくとも在学中は続けていけると思うので。

サルレター吉秋(23)

までが小目標。

創始演舞。

------

2011年4月13日の記事

目標は達成されました。

サルレター吉秋(23)

実感は全くないですね。

成人男性としての自覚が欠けまくっているので。

15の頃から初めて8年間。

あんまり変わってねーなーと思うのですが、記事を見返すと過去にさかのぼるほどテンション高いですね。

おもしれーとおもって書いてるんだろうなあーという、糞みたいな記事の連発で。

今もそうなんだろうけど。

来年は(なれてたら)社会人。

というか、規定ルートなら社会人のハズなんですけどね。

周りの友人はついに全員社会人になりましたし。世知辛い。

四捨五入でアラウンドサーティになるまで続けるのが、次の小目標ということで。

アデュー!