吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

3年以下の懲役またはグループワークの刑

魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス)
(2011/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る

ねぎま!

またスプリングフィールド我を忘れたな。

ゆえゆえがすっげ強くなってて楽しいけど。

ゆえゆえが一番強化されてんじゃねーのかってぐらい。アリアドネーは皆いいキャラしてるよね。

ただ、もーちょい続くんかーとは思うけど。

限定版はパクテオーカード付き!って書いてたけど、ハピマテで全部集められなかったんで色々放棄してます。

ゆえゆえのパクテオ持ってないわ。

どれぐらい巻数あと重ねるのかな・・と思ったら、amazonに載ってた。

35巻は2011/08/17

36巻は2011/11/17

3ヶ月ペースか。まあ、順当な週刊誌ペースですな。

現在も連載継続中・・ですよね?

週刊誌見ないので、こんど確認しておこうかしら。

今度映画化されるんですってね、全然しらんかった。

もっかし、それ関連で何かあるかもしれんし。

アリアドネー仕様のゆえゆえフィギュアとか出たらちょっと今分からんかもしれんで。

でも、ゆえゆえぐらいかな、購入意欲がフと沸くのは。

フとな。

ネギま!に挟まってた佐藤利奈氏の顔が何か昔のイメージと違うんだが。

髪の長さと色が変わると別人ですな。

どるーん、待ったー?