吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

猿だからこそ落ちる木

あいまいみー (3) (バンブーコミックス WIN SELECTION)あいまいみー (3) (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2013/01/17)
ちょぼらうにょぽみ

商品詳細を見る

アニメと化す

5分アニメも始まり、なんかにょぽみ先生ブーム来てるんじゃないですかぁ?

これでソメラちゃんの2巻を追い越し3巻に。

webコミック連載ということで、大体1年ちょいに1回出る感じ。

このペースならあと2冊ぐらいは出して欲しいが・・

web連載はその元々のサービス自体がいつまで続くか、というのが割りと左右する印象です。

まあ、人前昔のモバイルサービスの時代にくらべて公式のwebコミックというのがかなり浸透してきて、単行本化も積極的にしているみたいなので、元が潰れる心配はさほどしなくてよくなったとは思いますが。

とりあえずにょぽみさんの作品はどこからどう入ってもOKなので買ってみましょう。

というのがあたいの意見ですたい。

書く単行本毎に一つは、死ぬほどおもしろすぎてヤバイ箇所があると思うので。

ぽのか先輩が間違えられるシリーズが私のそれです。