吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「あいまいみー」6巻 感想

書名:あいまいみー

著者:ちょぼらうにょぽみ

出版:竹書房まんがライフWIN

不思議なソメラちゃん始まってますよ

他作品の既に連載が終了している漫画もアニメ化して、勢いに乗るちょぼにょぽ先生!

ライフWINの歴史を作ったと言われるあいまいみーの6冊目が爆誕!!!

サイケな黄色が目印の6冊目だ!

愛もミイも髪型変えたりすること増えたね。

なんか、キャラクター愛があっていいね。

麻衣はそのまんまだけど。いや、麻衣はパワーアップしとるけど。色々。

個性の強すぎる4コマ漫画で6冊を数える・・

これは相当な強者。実力者。

メッチャクチャやってるようで、色々試しているというか、あの手この手使ってくる感じ。

それゆえここまで数を数えても飽きがこないし、ライフWINに君臨し続けている・・

最初はいつぶったぎられるかな、って結構心配だったけど。

ここまで来たらもう看板だもんね、逆に竹書房を心配するよね。

ポプテピピなんとかという漫画があってな・・まあいい。

逆に、今アニメDVDを買おうかな・・とか思う。

あいまいみーの。

いや、録画したのHDDにあるけど。

ソメラちゃん、なんか失敗して間飛んだから・・

もう、それでソメラちゃん買うならあいまいみーも買うか・・みたいな。

あいまいみーもグッズ推してほしいよね。

竹書房さん頑張ってね。

ぼくはあいまいみーの話で一番好きなのは、何も解決してないし続きがあってもおかしくないのに、その次の回では前の話に一切触れないヤツ。

あれ、すき。

おきょきょきょ