吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

トマトにケチャップをかけるような話

DSCN4796.jpg

杏子ちゃん襲来

グッスマのシリーズ、定価で7,000円ほどして集めるのは不可能なので、杏子ちゃんだけは買おうと心に決めていた。

そして、amazonで5,600円くらいで買ったのだった。

DSCN4798.jpg

こういうフィギュアは角度的な感じで写真に撮ると自分の目で見てる感じよりもちょっと半減するんですよね。

特に、カメラの技術がゴミの私の手にかかればね。

DSCN4803.jpg

たい焼き持ってるverと二つのポージングか可能。

なにかとたい焼きもたされること多い、杏子ちゃんフィギュア

DSCN4799.jpg

槍の方は写真に収めるのがちょっと面倒な感じで長い。

DSCN4802.jpg

最後に後ろから。

この辺の造形はやっぱゲーセンプライズとの実力の違いを見せ付けられますね。

これを入れるケースが欲しいところです。

杏子ちゃんは色々出ないことが多いので、是非ともこれは確保しておきたかったんですよね。

以上だす!