吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ボンタンアメ落ちた

まんがタイムきらら☆マギカ vol.2 2012年 09月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ vol.2 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/09)
不明

商品詳細を見る

vol.2

はいはい、搾取搾取。

アンソロ本とほぼ遜色ないね。続き物ができる程度で。

そう考えたら680円はやや安?

こっから作者関連で他のきらら雑誌に誘導しようとしてる感が伝わってきつつも、なびかぬ。

きらら系は雑誌買うほどじゃないのよ、ほんとに。

4コマ漫画はタウンやくらジナルの方が好きなんでね。

まあ、まどマギならなんでも食いつく萌え豚なんでこれはこれですごくいいんです。

全体的にハズレ感のあるものもあまりないし。

ハノカゲさんコミカライズスピンオフ出るという情報もあったり。

杏子ちゃん多分たくさん出るはずよ。

散漫するのはいつものこと。

紹介記事は苦手でやんす

そうね、アンソロ本よりはクオリティ上と思います。

今2巻まで出とるほうね。

映画放映からあと2~3回でたら終わりぐらいかしら。

二次創作許容できるなら買うのは全然アリとおもうます。