吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ボンタンアメの田楽

チョリース

手首折って死ね。

言うほど簡単には折れんぞ。

じゃあ、道路に手首出して寝転んどけや。

拒否。

で、今回は何や。

特にないけど、まあ久々にこのコーナー腰据えてやるか?とか思ってな。

めんどくさ・・

同感やけど、やんぞ。

へいへい。で、夏休みは何か予定でもあんのか。

ねーよ!ボケ!

テコの原理で手首折るぞ。

どんだけ手首に執着しとんねん。ヤメテ

貴様が苦しんで死ねば何でも良いのだがな・・

前にも言うた気がするけど、9月にFP検定受けるぐらいしか予定ないよ。

なんやねんそれ。

ファイナンシャルプランナーの略よ。

それ受けて何になるん?

知らん。

そんなもん受けるなや・・

いいじゃん、9月にやってる検定ってそれぐらいしかないんやから。

日程重視かよ。ていうか、もっとすることあるやろ。就職活動に向けてよ。

嫌や。

嫌って何やねん。トエックでも受けとけや。あれ毎月やっとるやろ。

一考したけどな。クソ面倒。

どんだけ~

・・・。

やらすなや。

ゴメン。