吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ボンタンアメストロ

トルネのおかげでアニメを見る機会が増えました。

言いながら、随分溜め込んでますけど。

現在

うぽって

ゆるゆり

を順調に消化中。

うぽってはヤングエース買ってた名残で。

ゆるゆりは気になりつつスルーしてたので二期から遅ればせながら。

友人の力を借りて、単行本も7巻まで読了。ややハマる。歳納ちゃんきゃわわ。

氷菓

溜めつつ視聴中。

ワチキ、気になりやす!!(地団駄)

さんかれあ

3話まで視聴。

割と面白い、かも。最終話まで撮れているので視聴決定。

ココロコネクト

人類が衰退云々

貧乏神がどうのこうの

じょしらく

辺りが全く見てないままずんずん溜まる。

PS3の容量的にもそろそろ何かを切らないといけないところ。

ちなみに夏色キセキとあっちこっちソードアートなんとかは切れた。

トルネ以前はらき☆すたぐらいでアニメ視聴止まってたんで、捗っていますが。

普段みないもんで、ムダにしている要素もあります。

15話から録画してるとある2期をみるために、それ以前をツタヤか何かで借りる算段も立てなければ。

マデゥ