吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

群像

オールスターやってますね。

昨年はどすこいオンリー回で、個人的見所がなさすぎてほぼ見ずに終わる。

今年は野手陣にらみみとノリさんがいるので、わりとしっかり見てます。

初戦はノリさんがMVPかっさらっていきました。

インタビュー内容から何から真っ白すぎます。

2戦目も後半の1打席目で見事なタイムリーヒット

ボールが3つ続いて、次は頼むぞ、という表情のノリさんが、4球目をキレイに捉える姿はもはや神。

復活しすぎですわ。

らみみも派手な辺りはないものの、ヒットを着実に。

ベイス以外でも、2戦目では成瀬のナックルフォークが披露されるなど見所がありました。

パの打撃は1戦目はヨウダイカンの先頭打者HRやら、SHOWさんの天井乗せツーベースなど熱いものがありました。

2戦目では快音少なく。

守備面では好プレーが両リーグともでてましたね。

守備で思い出したことが一つ。

ノリさんの逆転2ランHRのインタビューの裏で、井口のスルーがスルーされてましたね。

やっぱ二遊の連携って大事。

と、適当に感想書きなぐり。

3戦目は先発が番長。

このセの流れを維持して頑張っていただきたい。

しかし、ベイスおっさんばっかり。

ナミショーや石川キャップは活躍時期やなぁ。

惜しい。

若手の台頭を期待してます。