吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛飯の働き

デジモンワールド Re:Digitizeデジモンワールド Re:Digitize
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

を、購入する予定だったのですが。

モケポンが土曜だったので、発売日は土曜と勝手に錯覚。

あわてて買いに行くも近所のお店では品切れ状態。

なんとまぁ・・

時間が遅かったので、お店を梯子できず断念。

しかし、最近詰みゲーも多く、大学でテストも待ち受けているといえば待ち受けているので。

少し間をおくか、どこかでみつけるかしたい。

正直舐めてた。

9月のメダロットでは同じ失態を繰り返すまい。

予約すりゃーよかったんですけど、金欠も金欠で発売日にマネーが用意できるか不安だったのでなんとなく避けてたんですよね・・

まあ、当日でもいけるか、と。

当日ならいけたかもしれませんが、翌日になってしまったのでね。

これは、無念。