吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メントスしか食べれない条例

魔法先生ネギま!(35)  (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(35) (少年マガジンコミックス)
(2011/08/17)
赤松 健

商品詳細を見る

ネギま!

次は11月。まあ通常通りですな。

やっとこさフィナーレ見えてきたんかな。

ゆえきちまだ微妙に記憶戻ってないんかい。でもかわいい。

35巻でやっぱ確信した。

ネギま!でのトップはゆえきちであると。

パルさんもよかったけど。

本屋は強化されすぎてもはや別キャラ。悪くないけど。

好きだけど。

フォアアア!

ゆえきちもだいぶ強化されたけど、キャラがしっかりしてるっていうか、なんていうか。

でっかいフィギュアでたら買うレベルだよ。

アリアドネー仕様と3-A仕様でな!

映画は多分見に行きませんが、漫画は完結まで付き合おうと思います。

40巻までには・・?

わからんが。

ココまできたらもう付き合うけどな!

キャハー!