吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

高級な雑巾

京都へ。

春休み中は行きまくり!って思ってたけどまだ3回目か。

まあ、最近寒いし。

メロンブックスが移転してた。京都の。

めっさ広くなってた。これはやばい。

今後京都に行くたびに2000円弱の出費?アホアホ。

抑え目に、かつ攻めで600円以上の同人2冊買って帰った。

2011030423000000.jpg

小さい方がいい。ぐわぁッ

比較的最近知ったサークル「小さい方がいい。」

絵柄もネタも好み。

めーふらがいいよめーふら。

キャラがかわいくて素敵。

今後も注目したい。

2011030423000001.jpg

ハラペーニョチップス。ふわふる。

前は黒いアリスばかり書いてた印象。それもスキだったけど。

最近はカワイイアリスばかりみる感じ。

でも、メディスンはかつてのままだ。黒いアリスもまたみたいな・・

と思いつつも絵が結構好きだから買います。

今回はレイアリだったけど、マリアリも好き。

今後も、注目したい。

そんな、話です。