吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パイン投げ市場

あけころ!

何それ

何それて、これブログ開設当初から続けてる新年のあいさつやろが!

ホンマか?

た、多分

クリスマスの時も思ったほど何もしてなかったやろ

たしかにいかたこ

殺すぞ

急に止めて

また振り返りかよ

いや、これは毎年言うてるハズよ。

チェックしよ、2006年からな

だから、やってから記事書き出せや・・

今見てるから静かにして

後で焼き殺す

正月更新無し!

さっき何ていうてた

ブログ開設当初から・・続けてるって・・マジか

ホラ吹き放題か

いや、次はやってるって

信用ならんな。

お・・い、言うてた。2日に言うてた。

元日は何しててん

グレイシアがポケルスになったってはしゃぎまわってた。

アホな

あと、あけころ言い出したのは2006年12月30日っぽい。

全然開設当初ちゃうやんけ!

もう7、8年前の記憶とかそんなもんよ。

ホラを吹くというより、老けたのか

止めろ。

そこからは継続してるはず、じゃんじゃん見ていくぞ

興味ない

2008年1月1日の俺「あけましておめでとうございます(俺は略さない男)」

2008年1月2日の俺「ごめん、あけころ、あけころ忘れてた」

脳みそガバガバやんけ。数年前とか何も関係あらへん

ちょっとこれは予想外。もう次次

全然何もできとらんがな

あけころ!とは言うてた。でも、受験シーズン(1回目)だから簡素も簡素やな

毎回受験失敗シーズンの話になるな

1年ごとに追ってるからブチ当たるに決まってるだろ!

自業自得やろ

マデゥ。

次次

また受験してるやろ

あけころ!言うてた。

PS35台分ぐらい受験料で飛んだ、ともいうてた。

結局センター利用で受かったから、一般入試(3万5千円)がほとんどムダだったという話か

働き出したら返さなアカン話やで、ホンマ。

金を出して買ったモラトリアムの反動とは、愚かな

次行くぞ、次

もうとっくに飽きてるから早くして

1人で京都まで越年初詣行ってて、あけころ言うとらんかった

何してんねん。

ホンマにな。さあ、次

もう言うこと無いわ

郵便局バイトの時期だわ。

あけころ、とだけ言うてすぐ切ってた。

やる気全然ないやんけ

さて、実は全然覚えてない去年でラストだ

全く興味をそそらない前振り

ここもあけころ、とだけ言うてる。

この年は大学の人たちと京都行ってたんだわ。

その話しとる。

大学生なってから正月外でウロウロしすぎやろ

京都、郵便局、京都、郵便局

来年は京都か・・まあ、暇があったらだけど。

大人しくしとけや

しかし、もう昔の

「こんなんやってたなー」

って記憶はあんまりあてにならんという話だな

お前の記憶力の問題ちゃうんけ

万里あるわ

頂上から転げ落ちて来い

拒否

オチ投げるなや

何も思い浮かばんもん・・

もう辞めてしまえ

このやりとりも何回か書いた覚えあるわ・・