吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳石鹸という品物

秋茄子に嫁を食わせるサルレター吉秋です。

虚実。

ツイッターはじめてから、ブログに書く事柄は結構大きめの記事かかないとたちゆかなくなってきた。

諸刃。

野球もキャンプイン始まって、色々ニュースも出てくるかなと思いながら斉藤フィーバー。

斉藤つったら巨人のエースのイメージのほうがまだ強い。

自惚れるな。誰が。

騒がれすぎると、良くないパターンに収斂するパタァンの多いことですけど。

こっちも加賀美という大物大卒がいることを忘れることなかれ。(消費税増税

横浜のニュースといえば。

渡辺二塁、ってか二涙?

清水風邪。

ひちょり右肩オワタ。

の3本ですけど。

渡辺はこないだから逆境ナイン

ってか、横浜は移籍組みが移籍組みとしか仲良くしてないような印象、高い。

早川とか井出とかうまくやってんのかね。

小山田・森笠とかもそうだけど。

妙にそういうところに厳しい所あると思う。

これも何かアカン気がするわ。生え抜きが活躍した方がボクら楽しいですけどね。

あー、でも藤田は今季渡辺が来ることでまた控え扱いなんですね。

多分石川は遊撃固定の意向なんだろうな。

勝負すらさせてもらえないのか、渡辺。

ナンデ獲ったんだろう。

遊撃と二塁。外野のポジションを大体同じものとするパワプロ的起用法は危険。

星野さんがGG佐藤で証明してくれたじゃん。

今季は渡辺を応援したくなってきた。

頑張ってくれ。

石川も頑張っているんだけどね。スタァ誕生となるにはモウ一回り成長が欲しい。

打撃も走塁も犠打も。

清水風邪。

これはまあ、別に。

来季は多分どっか行くだろうし、先発ローテさえ守っていただければ幸いです。

ひちょり右肩。

疲労のみで問題ないらしいけど。

まあ、外野は将来有望株と復活希望枠で蠢いているから・・

前者後者が覚醒してくれれば・・

前者の代表は下園・松本。

後者の代表は吉村・金城。

がんばってね。

あと、ハーパーが打撃練習でバンバンとばしてたそうな。

一年通じてってのが初めてになるから、不安も大きいけど期待も大きい。

来季は巨人か中日に移籍かな?

ありあけのハーパーとして頑張ってね!

そんなもんです。