吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ベロンベロン街道。

3年連続90敗!

プロ野球史上初やって!

暗黒時代のヤクルト・阪神でも成し得ない偉業だ。

いい選手が多いのに。

それゆえ、放出がコワーイよ。

今日の試合。

野手陣に喝!

これはない。

無四球完封とかもう完全に負けですやん。

田中君の負け星がかわいそうですわ。

何故新人がいいピッチングしたら打たねーんだよ、わざとか。

何回目や。

眞下・加賀・田中と若きエースが芽吹こうとしているのに。

一点ぐらいは返して。

高宮は水差し野郎の印象が未だ根強いが、ピリっとせんなぁ。

久々に出てきたと思って期待しとったのに。

寺原・桑原・小林の扱いが雑。

野手。

こないだ確かに井出は9回裏に意地をみせた。

でも、ぶっちゃけ打撃に期待はできんのだからスタメンでなくても・・?

ナンデや。

松本君がもったいない守備固め要因になってたのは文句いったけど、井出に関しては特に異論はなかったハズだ。

もうヤクルトには勝てないってイメージが定着しすぎた。

あー早く来シーズン始まらないかなー

コメントレス

軍艦巻き太郎さん

ワイファイ環境が整う時まで待つ→ときまで→常盤貴子という流れ。

今度また通信関連色々試してみましょうか。

デルパワー+経験値を発動したことありますが、アレは強力でしたぜ。