吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

紫のたくあん

ハーパー帰国。

このシーズンはニュースが絶えない。

まじかよ。

来季活躍するか否かいうてたら帰国。

カスティーヨも残留するか微妙か?

もうどっちゃでもいいけど。

最近助っ人外国人が根付かないのう。

久々の打てる外人だったのに。

月刊ベイスターズに今月号のイラスト送ったのに。

今日の試合。

加賀がつぶれる。

三浦状態に。(先発で7失点ぐらいすること)

福田君も何かアカンくなってる。

四球出しすぎや。

アトリももう先発任せていいんか判断しかねてるっぽいな。

桑原・小林ゾーンへ突入か。

急ピッチ先発陣の中では加賀が一番投げているので、これも経験やと。

0-4が少し目を離したら12-4ですからね。

なんじゃーい

何にせよ加賀大誤算か。

頼むで。

野手。

藤田スタメンなら無安打説が立証されようとしています。

仮に。

村田、内川、外国人がすべて消えた時のオーダーを組んでみよう。

石川(遊)

松本(中)

下園(右)

吉村(中)

筒香(三)

山崎(一)

藤田(二)

新沼(捕)

4番がいないな・・

30本以上の実績あるの吉村ぐらいになるか・・

これはデントナみたいな助っ人拾ってこなアカンで。

筒号は少し無理矢理だけど。

北とかでもいいか・・

セカンドは野中でも可。

来年も佐伯がいればこの仮組みオーダーは4番ファースト佐伯だったんだが、仕方あるまい。

そういや・・

真田がケガしたとか。

春には復帰するみたいやけど・・

心配やわ。

91敗目。

ウヒー