吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

中身が全部アロハシャツの福袋の夢

音楽カテゴリ調子に乗って追加。

音楽に疎すぎる男、サルレター吉秋。

中3になって初めてZARDにはまったりしました。

それ以来、色々開拓する時もあったり。

最近だとチャットモンチーとか。

今日はブッキョフで久々にCD買ったんで、それを聞きながら。

Every Best Single+3Every Best Single+3
(1999/03/31)
Every Little Thing

商品詳細を見る

魔法のリングにKiSSをして魔法のリングにKiSSをして
(1999/08/04)
岡本真夜

商品詳細を見る

奇しくも両者99年リリース。

Fc2のamazon連携サービスは便利。発売日まで分かるとは。

ELTはnecesarryを聞きたくて購入。

アコースティック仕様のは持ってたんですが、元のをききたくて。

音楽はアコステのほうが好きですけど、歌は元のほうがええですね。

岡本真夜はTomorrowをきちんと聞いてみようと思ったのですが・・

Tomorrow収録したのが無かったんですよね。

でも、そろそろ自分の好きな音楽の傾向がなんとなく分かってきたので・・

多分気に入るのではないかと思って、とりあえず買った。250円だし。両者。

やっぱり好きな感じの曲でした。

これは今後も・・買い?

また気が向いたら、既に持ってるものの紹介とかしたいですね。

あと、どうでもいいことですけど。

ipod touchはやっぱ無理してでも32Gを買うことに。

多分長く使うことになるから、ここでケチっても仕方ないかと思い直した。

耐久消費財は金を出さないと逆に損ですな。

さぁ、リンゴの通販サイトで予約して、レーザーで後ろに文字でも入れてもらうとするか。

monazofu

pendemonafu

とね。

かなりマジだし、カッコイイとさえ思えてきた。