吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

プルコギ撫で放題の店

稀な音楽カテゴリから。

CD買いました。

エヴァーラスティングエヴァーラスティング
(1997/04/09)
Every Little Thing

商品詳細を見る

1. フューチャー・ワールド

2. フィール・マイ・ハート(アルバム・ミックス)

3. ヒア・アンド・エヴリホエア

4. シーズン(アルバム・ヴァージョン)

5. 二人で時代を変えてみたい

6. たとえ遠く離れてても…

7. マイクロ・ストレス

8. ディア・マイ・フレンド(アルバム・ミックス)

9. ルッキング・バック・オン・ユア・ラヴ

10. ネヴァー・ストップ!

11. アイル・ゲット・オーヴァー・ユー

12. ダブル・ムーン ※〈CDエクストラ〉

フューチャーワールドはいいですね。

他にもバージョン違いがいくつかあって、ヲトク感はありき。

4 FORCE4 FORCE
(2001/03/22)
Every Little Thing

商品詳細を見る

1. Graceful World

2. JIRENMA(Album Mix)

3. 愛のカケラ

4. Good for nothing

5. 鮮やかなもの

6. sweetaholic girl

7. Home Sweet Home

8. fragile

9. No limit

10. force of heart

11. One

ベスト版を以前買ったので、ちょいちょい被り詣でしたが。

愛のカケラとか、鮮やかなものはいいですね。

音楽カテゴリは単に、買ったものを紹介するだけにとどめます。

ドドメ色の寸評は控えます。

ELTは去年知った。

サルレター吉秋でした。