吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

無論頚骨を捻るんだよな?

バトルスピリッツというカードゲームに手を出すかも。

色々、キッカケがありまして。

黄色いカードを中心に集めようかな、とか。

あと、今日は明けてから初仕事でしたが。

いつのまにか給与上がってた。

一回のお仕事につき、50円上がってた。

12月は七回お仕事したから、三五〇円トータルでいつもより多かった。

月七回のお仕事でも、働きたくない!って思うのに、絶対無理だよ。

むりーむりむりむりぃー!

近所の土地転がし一家無職中退次男坊(一つ上)が、一人たばこふかしているのをバイト帰りにみて、拳を握った。

サルレター吉秋でした。