吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

吉祥寺在住のホストファミリー

いかんぜよ!

時間がネイノーという男。

最近。

何かを見に行ってみたいという衝動に駆られる。

○○展とか。

でもな・・

3分ぐらいで飽きそう。

なぜならソレは私に芸術を嗜む心が無いから。

裁判の傍聴とかでもいいんだけど。

3分ぐらいで飽きそう。

なぜならソレは私は他人に興味の無いB型人間だから。

でも・・

「モナゾフは移転しました」

「裁判の傍聴に行ってきました」

は、俺の中では完全に同じノリだと思う。

出オチに時間と金をかけるのは大学の夏休みはヒマという噂をよくみみにするのでそのときに。

それか、カントリーマァム自作する。

乙。